雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 在庫管理・衣類・紙おむつ・日用品類など集中倉庫での在庫管理・各病棟所定の場所への在庫補充作業・ご利用品のご利用者様への配布・発注・納品対応売店運営・売店での接客対応やレジ打ち、商品の陳列・発注作業 など※作業の際に重い荷物を運んでいただくことがあります。変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 栃木県足利市田中町100病院内アメニティ管理スペース |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年次有給休暇は、法定通りです。*労働条件により、加入要件を満たす保険に加入します。*制服貸与(ポロシャツ、チノパン、エプロン)*応募に際し、事前連絡は不要です。履歴書とハローワーク紹介状をお送りください。*応募前の事前連絡は不要でございます。直接必要書類を送付ください。【個人情報取扱い同意書について】株式会社アメニティでは、プライバシーマークを取得しております。下記手順で個人情報取扱い同意書をお読み頂いた上、履歴書の余白に【個人情報取り扱い同意書に同意します】と記入ください。個人情報取扱い同意書リンク先 |
その他の条件で検索する